2005-01-01から1年間の記事一覧

復活宣言

結構暇になったのにスッカリ更新サボってましたが私は元気です。 さてFFですが、最近はLSで土曜日3国ヴォンENMいくのが恒例となっております。 もう既に弱体x2、回避x1、強化x1とピアス素材が出まくっております。 弱体ピアス1500万Gにはあせりました…

もうね忙しいにも程があるよ

ついに休日出勤始めました・・・orz 仕事多すぎ! まあそれも後2週間ほどの我慢・・・ガンバレ、自分!さて、すっかり投資日記と程遠い今日この頃ですが、11月中旬くらいからまたマーケット活動に勢を出すことになりそうです。以前言ってた神業ファンドマネ…

いよいよオープンですな。

メイドさんがマッサージしてくれるお店が、いよいよフェアリーテイルの上の3Fにオープンですよ! http://www.mai-relax.com/てか実は今日はFTでの私の指名嬢が卒業であります・・・orz でその彼女ですが翌日から上の店の店長であります(笑)

ツイニネンガンノ(ry

ご無沙汰しております。 今日、本屋をぶらぶら見ておりましたら、目が点になりました!! えええっ!!サーラの冒険の最新刊でてるんやん!! 最後から10年もう作者すら忘れたと思ってたのに(笑)ソード・ワールド・ノベル 幸せをつかみたい! サーラの冒険(…

スッカリ放置気味でしたが元気です

仕事忙しいにも程があるだろってことで、平日はほぼ死んでおります。 まあ、書いてない間に「のまねこ」騒動やら色々あって楽しいそうですなーw あれだけコピーすんな!とか騒いでた連中がコピーしてるんだから、もう駄目でしょうな。 MP3の最後にちょとだ…

やっと最終話

第3次スーパーロボット大戦アルファですが、やっと最終話まで進みました。 まだ、クリアはしてません(肉体的タイムアップにつき・・・)最後は相変わらずのマゾ難易度でした。宇宙怪獣のHPの桁が明らかに狂ってるんですが!熱血イデオンガンぶっ放してで半…

最強のガンダムは?

ガンダムファイト!レディゴー!! 2chのシャア専用スレで見てましたが・・・ストフリ弱いっぽいw まあ、個人的には月光蝶無しなら、ウッソが乗ったV2アサルトバスターが最強でしょうね。てか、種のMSだとヴェスパー使われて一撃で終わりかとwGジェネのア…

仕事いそがっしっす

盆休み明けたら鬼スケジュールが待ってました。 頑張らねば。。。さて、話は変わってスパロボの方はやっと全キャラ出た頃です。 SEEDは機体がそんなに強くなかったのですが、キラ&アスランのBL合体攻撃(笑)は鬼でした。(魂持ってるキャラであれは鬼かと)

はがれん

諸般の都合にて夏コミツアーは断念しました。 てか、風邪引いてるからあの暑さに耐えられないだけなんですけどね。 後、最近は普通に虎の穴で買えるからね(日曜日にでも難波店いってきます) マニアックな創作系(ゲーム攻略と地域攻略本)は買えませんけど…

京都散策

今日は寺町のCafe de Jouleの「これが私の御主人様」イベント最終日ということで、暑い中いってまいりました。 流石に関西の聖地とは違って超オタなイベント中でも普通の客入りです。 一般客半分くらいでした(^^;春先まで寺町の端で仕事してたんで、普通の喫…

風邪ひいてすっかり駄目駄目な先週でしたが復活してきました。 まあ、なんとかなるでしょ。

うーん

V+G、百式に続いて次はνガンダムですかwwwもうちょっと真面目に新兵器考えろやw

スパロボ

ついに第3次スーパーロボットアルファが出ましたので、早速買ってきました。 コーディネータをどうやって登場させるのかと思っていましたが・・・そうきましたかw てか、しょっぱなからWとSEEDのキャラ混合でストーリー進んでいくし。 ザフトに雇われた五飛…

・・・・・・VIPPERって

無駄な労力に関しては凄いな・・・てかこれTYPE-MOONに怒られるだろw TYPE-BOON HP

そろそろ勉強をしないと・・・

アマゾンから、とってもデカイ荷物が届きましたよ。 ITコーディネータ受験用のテキスト全8冊・・・\39,800 高いorz 試験が11月27日なんでそろそろ勉強開始しないとやばいなって感じです。 まあ、フォトリーディングのお陰で以前よりは数倍勉強が楽になりま…

ガンダムとか色々

24日(日)ですが、日本橋のガンダムズいったら凄い人でした・・・古谷徹パワーすげー! 「本日1日店長を勤めます、アムロ・レイです。」にはワロタ。で、その後家に帰って、夜はヴァナで30制限のガリスン。無事全員分のマネキン足&脚がとれました。その後…

百式きた〜

金色のMSですか・・・Zとことんパクリますねw さて話は全く変わって、最近の京都は暑すぎるせいかPS2がよく熱暴走します。初期の1000型ですからね、放熱が凄いんですよ。で、ほっとくと2時間に1回は電源スイッチが赤く点滅してPS2が落ちるんですよ((((;…

カレー先輩

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/06/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (227件) を見る週間サンデーで連載中の執事漫画「ハヤテのごとく!」ですが、この作…

ホリエモンの金の行方

こないだライブドア株を大量に売ったそうですが、その資金はどうやら宇宙開発と不老不死の研究に回ったようです。 一応、今分かってる生物学・遺伝子学の理論だけでも、不老不死にはなれるみたいですよ。癌細胞みたいにテロメアが無限になるように遺伝子を改…

久々のお買い物

3連休ですが、そのうち二日は祇園祭だった為、普段の買い物コースに出かけることなど不可能だったため、ゴロゴロしてました。 本日はそろそろ革靴がヤバイことになってきたので(もう2年履いてるのさ・・・)買いにいきました。まあ、いいやつ買うから長持ち…

1、2、3・・・しっこく、しっこく!

最近毎日21時前後までの勤務なんで辛いっす。 いやー来月もっときつくなりそうだな・・・(>まあそんな感じで、飯食って、家帰って、寝る生活が続いております。まあ、FTにちょっとだけ寄ったりしてますが、1時間くらいだしね。 で、まあ久々に笑いも欲しいな…

仕事きつい

今日も20時過ぎまで仕事でした。 画面4つのデザインと、仕様書1本一日であげるのはきつかったです(;´Д⊂) これは、ネ申の試練ですか?帰りに少しfairy taleに少しよりましたが、今日は指名嬢が完全に出来上がっていて凄く印象深かったです。たとえるなら…

サクラ大戦V一回目糸冬

今回はなんかあっけなくエンディングまでいってしまった気が… 最後の盛り上がり部分のイベントシーンが少なかったような、まあ3がダルイくらいに長かったのでどっちもどっちかな? 逆に戦闘シーンは、シリーズ最難関な予感。ラスト付近は油断したら簡単に負…

新型!

携帯電話が新しくなりました。 まあ、それまでに紛失届けだしたり面倒なことが一杯あったわけですが…TT-51に変えたんですが、このご時世にやっと着ウタ使えるように成りました(笑) 後、やっと辞書登録が出来るようになりました(笑)さすが、ツーカークオ…

七夕

結局携帯電話出てきませんでしたorz 仕方ないのでツーカーステーションに行こうと思ったが、残業地獄・・・o- rz そしてお約束通りで、仕事終わっていったら閉まってたo----- rzまあゲームショップは、まだ開いてたのでサクラ大戦5が出てたので取り合えずげ…

携帯落とした(´・ω・`)ガッカリ・・・

ほんの20分ほどの間で気が付いたら携帯無くなってた・・・(;´Д⊂) 電話かけたらずっと留守電、コールすらない、こら堺筋線(=阪急)の可能性高いな・・・とりあえず、緊急ストップ。明日、忘れ物センターに聞いてみよう。 無かったら、新機種かな。まあ、前の…

とりあえず忙し杉

.netの仕事なんですが、強烈に忙しくなってきました。 てか、夏コミ前後に2プロジェクト掛け持ちになりそうな予感プンプンするんですが・・・(;´Д⊂) 今年は久々に夏コミ行こうかと思うんですが・・・厳しいかもしれんな・・・まあ、忙しくても今日もトラ…

七夕イベント中

fairy taleさんが4日〜7日まで七夕イベント開催中です。女の子が浴衣着てるんですが、キャラが浴衣着てる設定になってましたので大丈夫ですw お願いを短冊にかくと抽選で7日に叶えてくれるそうです。 後、1回延長する度にクジが引けるんですが、いきなり2等…

さすが渡辺製作所、GJ!

メルブラの最終パッチが7/3に出ましたが、当日の秋葉は1000人以上のオタク集団が終結したようです。100円のパッチCDが早速ヤフオクで4000円になってるそうで、病んだ世界だなと思う今日この頃…夏コミでも配るらしいですね。 まあ、僕は秋葉までいく元気あり…

Musical Batonキタ━━(゜∀゜)━━

fairy taleのまな様よりMusical Batonを渡されましたので、早速。・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 600M 思ったほどありませんね。てか、あんまりBGM聴かない人なもんで・・・・今聞いている曲 田村ゆかり「恋せよ女の子」 ご存知極上生徒会のOP…