もうね忙しいにも程があるよ

ついに休日出勤始めました・・・orz
仕事多すぎ!
まあそれも後2週間ほどの我慢・・・ガンバレ、自分!

さて、すっかり投資日記と程遠い今日この頃ですが、11月中旬くらいからまたマーケット活動に勢を出すことになりそうです。以前言ってた神業ファンドマネージャーがプライベートファンド組んでくれるようになったんで、今日なんとか時間みつけて電話で打合せ。
最初、「最低どれくらいのパフォーマンス欲しいですか?」と聞かれて、「月20%は欲しいですね」と言うとその程度なら余裕ですと言われてしまった・・・てか、年間で約9倍ですよ!で、思い出したのがこの人最大1年で客の資産30倍にしたことあるひとだった・・・まあ上限はいくらでも良いですよ(笑)と突っ込んでおいたので頑張ってくれるそうです。

とりあえず春までITで頑張って春からはまた投資家生活に戻ろうかしら・・・そろそろ○千万ほど資金も出てきたんで・・・半年くらい仕事しなくてもいいよね。
来年中に大台に乗せられると今後が楽なんですけどね〜〜ちなみに1億作ったら1年後くらいのアメリカの公社債辺り買っておいたら座ってるだけで毎年1000万くらい入ってくるんですよ。