2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと最終話

第3次スーパーロボット大戦アルファですが、やっと最終話まで進みました。 まだ、クリアはしてません(肉体的タイムアップにつき・・・)最後は相変わらずのマゾ難易度でした。宇宙怪獣のHPの桁が明らかに狂ってるんですが!熱血イデオンガンぶっ放してで半…

最強のガンダムは?

ガンダムファイト!レディゴー!! 2chのシャア専用スレで見てましたが・・・ストフリ弱いっぽいw まあ、個人的には月光蝶無しなら、ウッソが乗ったV2アサルトバスターが最強でしょうね。てか、種のMSだとヴェスパー使われて一撃で終わりかとwGジェネのア…

仕事いそがっしっす

盆休み明けたら鬼スケジュールが待ってました。 頑張らねば。。。さて、話は変わってスパロボの方はやっと全キャラ出た頃です。 SEEDは機体がそんなに強くなかったのですが、キラ&アスランのBL合体攻撃(笑)は鬼でした。(魂持ってるキャラであれは鬼かと)

はがれん

諸般の都合にて夏コミツアーは断念しました。 てか、風邪引いてるからあの暑さに耐えられないだけなんですけどね。 後、最近は普通に虎の穴で買えるからね(日曜日にでも難波店いってきます) マニアックな創作系(ゲーム攻略と地域攻略本)は買えませんけど…

京都散策

今日は寺町のCafe de Jouleの「これが私の御主人様」イベント最終日ということで、暑い中いってまいりました。 流石に関西の聖地とは違って超オタなイベント中でも普通の客入りです。 一般客半分くらいでした(^^;春先まで寺町の端で仕事してたんで、普通の喫…

風邪ひいてすっかり駄目駄目な先週でしたが復活してきました。 まあ、なんとかなるでしょ。