2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スクエニ凄いな・・・

連続でこんな出来高見たこと無いんですが・・・ 市場外でも凄い額の取引続いてますし。今日も+150円の3370円で取引終了。 既に数△万円の含み益に・・・ウマーー(゜Д゜)てか、マジでMSが絡んでそうな買われ方してますな。 まあ日本放送と違ってソニーやら…

風邪なおらず・・・しかし

朝起きても、未だ37.6度・・・でも仕事は続くよどこまでも>< 医者で注射打ってもらってなんとか出勤。ヘトヘトで仕事してて昼休みにYahoo9684情報みたらビックリ・・・ スクエニ3190円ですか!そして、また忙殺の中3時過ぎに見てみると3220円&出来高100万…

風邪引きました

昨日の晩から強烈な寒気が・・・ やっぱ日曜日の帰りに、吹雪の中歩いたのが原因でしょうか(笑)昨日はあんまりしんどいので、FFにも入らず晩飯くったら薬飲んで寝ました。(atPM9:00) 小学生のような就寝時間のおかげか今朝は多少ましになりましたが、鼻声…

スクエニに注目!

昨日の朝のことですが、最近ライブドアですっかり注目の的になった時間外取引で、スクウェア・エニックス(9684)株を250万株なんていう半端じゃない取引がこっそり行われたみたいです。 現時点では誰が売買したのかは分かっておらず、さまざまな思惑からか昨…

数週間ぶりの更新

すっかりご無沙汰になってしまいました。 メンドクサクナッタ色々あったんで、ちとお休みしてました。その間に確定申告をすましてきまして、当面の懸念が一個消えました。 本日は3度目の検診にいってきましたが、「あんたの潰瘍かなり酷かったから2週間で治…