京都散策

今日は寺町のCafe de Jouleの「これが私の御主人様」イベント最終日ということで、暑い中いってまいりました。
流石に関西の聖地とは違って超オタなイベント中でも普通の客入りです。
一般客半分くらいでした(^^;

春先まで寺町の端で仕事してたんで、普通の喫茶店の当時に通ってました。ある日突然メイド喫茶になったので驚いたもんです(笑)
ここのメイドさんぽっちゃり系なんで、「御主人様」衣装超似合ってましたよ。カウンター席なんで、品物置いてくれるときに胸が丁度、目の高さのちょっと下くらいでかなり(・∀・)イイ!!
元々普通の喫茶店でしたので、ここのドライカレーと、焼豚はとてもうまいのでお勧めですよ。