最強のガンダムは?

ガンダムファイト!レディゴー!!
2chのシャア専用スレで見てましたが・・・ストフリ弱いっぽいw
まあ、個人的には月光蝶無しなら、ウッソが乗ったV2アサルトバスターが最強でしょうね。てか、種のMSだとヴェスパー使われて一撃で終わりかとwGジェネのアリーナモードで昔やりましたがV2ABが最強でした。

続いて、最近話題のこのネタについて。
キャラホビ2005 8/21 「劇場版 機動戦士Zガンダムトークショー
MC:小野坂昌也清水香里 ゲスト:池田秀一古谷徹
 古谷「(岡本氏に対して)DESTINYに出ているんじゃなかったっけ?」
 岡本「いやいやいや、Ζだけです」
 古谷「ごめんごめん。あんなの出ない方が良いよね
 岡本「出ても良いです」
 古谷「え、良いのかよ。あれ正統派ガンダムじゃないよ
 MC「この辺にしておきましょうかね」
 古谷「DESTINYも宜しくお願いします」

全国のファンの代弁を一番言って欲しい人に言ってもらえましたwww
古谷徹はネ申!!
てことで一つ。