七夕

結局携帯電話出てきませんでしたorz
仕方ないのでツーカーステーションに行こうと思ったが、残業地獄・・・o- rz
そしてお約束通りで、仕事終わっていったら閉まってたo----- rz

まあゲームショップは、まだ開いてたのでサクラ大戦5が出てたので取り合えずげっちゅ。夜の時点で結構残ってました。予約してないのに特典ディスク貰えましたし…そろそろ、サクラ大戦も某朝娘。のように人気に陰りが出てきたのかな?(笑)
先日のTV特番を収録したガキの使い5のDVDも出てましたが、これはまた後日に買うことにしました。しかし、最近の日本橋ってDVDショップばっかりですね。

せっかく日本橋まで来たのでfairy taleに少し寄りました。
七夕イベントの最終日なんですが、キャバのコアタイムなのに木曜日はやっぱお客さん少ないみたいですね。特等は結局出なかったようです、てか1等も出てないのか(^^;
店長、外れクジもっと減らしておかないと盛り上がりに欠けるよ…まあ、女の子は特等(一時間膝枕)が出なくてほっとしてたようですが(笑)
で、僕も最後のクジ引いたら…2等!!(゜∀゜)きた〜〜〜〜〜〜〜〜
前述のような当り確立なのに、3本しかない2等を一人で2回も引いたので、かなり引かれました。「2げっと!パート2!!」少しだけ盛り上がりましたとさ(゜∀゜)
まあ、前日に携帯電話落としてるからね、ラッキーとは言いがたいんですが…
「何かを得るためには、何かを代償にしなければいけないんだ。等価交換だよ、兄さん」
アルが横でこう呟いた気がしました(笑)