Musical Batonキタ━━(゜∀゜)━━

fairy taleのまな様よりMusical Batonを渡されましたので、早速。

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 600M
 思ったほどありませんね。てか、あんまりBGM聴かない人なもんで・・・

・今聞いている曲
 田村ゆかり恋せよ女の子
 ご存知極上生徒会のOPです。最近はまってますw

・最後に買ったCD
 東方奇闘劇SupremeDuel
 めっさ同人であれですが、結構固定ファンがついているAQUA STYLEのCDです。

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1:逆襲のシャアのテーマ
 革命を起こすときにはこの曲を聴きながら!!よくエンドレスでかけてる時あるんですが、その時はかなりヤバイ顔してるそうです(^^;
2:SecretOfMyHeart
 倉木舞は好きなんですが、やっぱこれでしょ。
3:ラフメーカー
 BUMP OF CHICKENの代表曲ですが、これ聴くとFF11の赤魔Flashを思い出します(笑)
4:SHAKE
 何故にSMAPって感じですが、これ大学の卒業旅行で最後に皆で歌ったんですよ。もうすぐあれから10年近く経つんですねってことで。
5:東京
 そして、もっと謎なやしきたかじん・・・てか、私の一般人向けカラオケ時の持ち歌です(笑)
 オジサマ達の相手の時用。まあ、私もそろそろオジサマなんですけどね。