スパロボ

ついに第3次スーパーロボットアルファが出ましたので、早速買ってきました。
コーディネータをどうやって登場させるのかと思っていましたが・・・そうきましたかw
てか、しょっぱなからWとSEEDのキャラ混合でストーリー進んでいくし。
ザフトに雇われた五飛がイザークガンダムについて口論とか・・・
ディオとクルーゼの夢の対決がいきなり見れました(笑)
以前でいうところの、カミーユとウルベ対決ですよ!
まあ、機体はW系の方が強いような気がします。

後は、第3次ともなると皆いきなり最終形態の機体でスタートです。
ゲッターチームは真・ゲッターだし。
その代わり敵もいきなり前回のボスクラスが雑魚に出てきたりと、相変わらず鬼バランスです・・・仕事が忙しいのでのんびりとやることにします。

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-