2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり

73になってからは超マッタリなんで殆ど経験値稼いでおりません。しかし、新拡張キットの発売前なのにこの盛り上がりの無さはw糞マシアの呪縛で皆懲りたからでしょうねww 先日発表になったスクエニの3Q決算ですが、オンライン事業の売上・利益伴に下がってお…

またバブル?

結構株式相場戻してきてますねー。 まあ、買いも売りもしてないんで良いのですがw でもこの時期にこの水準で買う人って勇気ありますね。もうすぐ毎年恒例の大口の売りが待ってるってのに・・・米国の金利が4.5%になるのと原油がまた70$付近で高止まりしそう…

えいご漬けでもおひとつどうどす

DSの「えいご漬け」を買ってみました。 これ結構いいですね、問題数も調整できるんで列車の時間つぶしに丁度いいです。 ちなみに最初の評価はD「YES、NOで会話が出来るレベル」でした・・・orz 頑張ってTOEIC800目指してみますw英語が苦手な大人のDSトレー…

ついに念願の(ry

今日もソロやって、黒魔がやっとこさサンダガ3とファイア4使えるレベルになりました。これで、飛竜BCにも通えそうです。しかし、サポ獣でお空はまったりとしていていいですね。獣とちがってとてやれないのでウマウマってことはないですが。

ソロでちょこっと

昨日はFTで飲んでたりしてたんで家帰ったら23時でした。 夕飯食ってたら、昨日ログアウトしていたお空にPOP。女帝使って1時間ほどソロって4000程度稼いで落ちました。3万達成したので@8000切りました。 今日は特に用事が無いので上げきってしまうつもりです…

早すぎる逮捕

通常の捜査じゃありえないスピード逮捕。 これ以上の市場の悪化を止めたい連中の思惑が絡んでいそうです。 ホリエモン逮捕とLD新体制発表で確かに白黒ハッキリしたんで今日は上昇しましたが、日本経済の回復基調は変わりなし、明日からまた暴騰だ!なんて息…

ハクタクとジラMのヘルプ

日曜日の昼間に入ったらLSメンバーが野良のオプチ取りにもぐりこんだから手伝いに来て欲しいとのこと。フェローと人章BC以外に久々に獣の登場ですよ。 3PTでやることになってスタン担当も、獣も揃っていたのでかなり楽に倒せましたが、5戦は大変疲れました・…

自己責任

ライブドアやマネックスは確かにきっかけですが、今の暴落はそれが全ての悪(アンリマユ?w)いうにはちと問題あるかと。 元々、ある程度の投資暦のある投資家なら年末で全部売ってるはずです。ファンドもインチキなところならともかく、サワガミファンド辺…

暇です・・・

忙しくなる予定でしたが、客先の都合で契約伸びて激しく暇、@ITの記事見飽きましたw

拳闘士の獲物いってきましたー

朝方は入った瞬間黒PTに誘われたので4時くらいまでロメでポンやってそこそこ稼ぎました。で、その後はお空でサポ獣で自給2000〜3000でまったり稼ぎました。黒でワイバーンBCまで@12000です。で、夜ですが約束通りLSメンバーと人章50BC「拳闘士の獲物」行っ…

だから素人が信用取引なんてしちゃ駄目だってのに・・・

2chやYahoo掲示板見てても、限界まで信用でライブドア買っちゃってた人一杯いるみたいですね。この世界は自己責任なんで、腎臓売ってでも追証払いましょうね(´ー`)ニッコリ 元々信用取引ってのは、ある程度資産余裕ある人が、売りでヘッジ掛ける為のものだ…

悪材料のレタス>コンボで「核熱」でお願いしますw

・LDは明日にでも整理ポスト銘柄入りが確実 ・役員連中の事情聴取の開始 ・ビンラディンのテロ予告 ・東証は相変わらず不安定 実際には「闇」連携になりそうな予感^^; 週明けのマーケットやばそうだなぁ・・・ まあ、下がるだけ下がって化膿出したほうがいい…

インフレとBCの約束

最近LSメンバーのマネキン取りヘルプくらいしか行ってなかった人章BCですが、獣WikiみるとグーブーBCが楽で美味しいとのこと。 で、昨日は家帰ったのが11時前だったので競売だけ見てたんですが、かなりの人気アイテムが出るみたいですね。100%ドロップ枠が…

よくやるよ

ホリエモンが週末逮捕の可能性決行高いのに、ソフトバンクとか買い漁ってる個人の気が知れない。1回目は例のイベントに合わせてだったでしょうが、通常マーケットに衝撃を与える逮捕等は金曜日の引け後に行われるのが慣例ですからね。 これで、週末逮捕>LD…

@少しで72

昨日はマッタリモードPTでしたので危険は無いが4チェーンでストップみたいな感じで何時もより解散時間も早く11時に解散。 @5500でエラント、サポテレポ、空鳥ソロ解禁ですよ! まあ、これくらいなら3国ENMでも上がりますから焦らず上げようと思います。 (…

絶好の調整でしたね(皮肉

外資が昨日の東証システムダウンで見切りをつけた様で大量に売りに転換しました。で、それを吸収してるのが絶好の押し目だと叫ぶ、昨日の損を取り戻したい個人投資家たち。この人たち「暗黒の木曜日」とその後の「暗黒の火曜日」って言葉知らないんだろうな…

異常事態発生

出来高多すぎてついに東証取引停止。 今日はそら出来高多いのは分かるが、たかだか約定400万件、発注700万件くらいで公共の証券取引所が停止ってどういうことよ。 ITの人間からすると先日からの東証の発表聞いてると明らかにその程度の事システム設計時に盛…

昨日のFF11

うって変わってオートリーダー発動。黒大杉ですw待ってたらほぼ不可能な位。 忍モ侍赤黒墨で墓の隠し部屋PT・・・モンクな人がデスト持ちだったから攻撃力狂ってました。あの速さで片手一発が3桁近くでてるんですよ・・・樽モなのに。 あと侍の花車絡めた光…

マネックスそれは流石にマズイだろ

会社防衛の為とはいえ、今の時点でLD関連株の信用担保額全部ゼロにしちゃうのはまずいだろ。信用取引を簡単に出来ますで個人投資家を取込んだ証券会社だから、これ本格的な大暴落の引き金引いちゃったな・・・ダイナシティとか不動産だけどLD関連だけってだ…

エースきたー

昨日の夜は久々に赤・詩無、ナ盾、竜さん、あんこくwと白、黒、墨(私)という素敵PT構成で空のDポン行きました。いやー、忍モ戦赤詩墨の夢構成と比べたら駄目だけど、この構成70代だと無理ありすぎでした。自給3000も出てなかったんじゃないかな・・・。 …

ライブドアショックとマネックスクライシス

件の証券取引法違反容疑で朝一のマーケットは暴落しましたが、前場終了間際には絶好の押し目買いだと、買いが殺到してなんとプラス引け・・・やばいですね、コレ。 まだ数日パニック売りになるほうがマシ。どう考えても真っ当な判断出来たら買う局面じゃない…

Orz

アニメFateの第2話、録り逃しましたorz 丁度、すご録の番組表ダウンロード時間の様で、事前に手動で設定しておかないと自動録画してくれない模様・・・さて変わってマーケットの話になりますが、そろそろ株バブルも弾ける時が見えてきたようです。個人が相変…

あぶねー

新年早々死に掛けた・・・3日の夜から謎の高熱&酷い下痢になやまされ、今朝には身体が痙攣して動かなくなってしまいました! 医者行って点滴打ったら治りましたが、どうやら脱水症状になってしまった模様。 いやー一人暮らしだと死んでたねorz

AKE&OME

今年もよろしくって! ここ見てる人なんて殆どいないと思いますが、一応関係者に向けてwここ最近の日課ですが、最近またヴァナでの活動に精を出しております。 年末から年始にかけて結構レベル上げ頑張ったんで、 黒魔:66−>69 赤魔:44−>46 てな…