2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここまで対応が酷いネットワークサービスは無い

FF11サービス開始から4年・・・一体何を学んだんでしょうか? 2日間まったく登録できない商品売りつけてるんですから・・・ これ欧米なら数億円の訴訟されてもおかしくないですよ?たかが認証サーバの負荷分散が何故できん? 契約数のアクティブユーザの数から当…

まあ予想通り

10日前後から、流れが変わってますね。 さてさてアイフルが祭りになってますが、多少下がったからってあれ手ださんほうがいいよ。 会社が必死で否定してるけど、あのDQN社員の会話録音されちゃってた時点で駄目駄目でしょ。通話履歴とか声紋鑑定されたら一発…

ライブドア乙

なんか予想通り日米シナ竹混合のハゲタカどもに食われておわりそうですな。 しかし、最後までここが復活すると思って売らなかった個人馬鹿ぶ主の人たち何考えてるんだろ・・・ はてさて、明日からはどう動くことやら。

本来の動き

ライブドアがまだあの水準でいるのがちょっと信じられませんが、まあ14日で全て結果は分かることでしょう。 後、最近の株価ですが高すぎる水準にきて、やっと本来の動きに戻ってきました。 これは読みやすい。セオリー通りの動きしてますので、投資歴長い人…

ついに2%ですか

銀行が貸し出し優遇レートを2%前半まで上げ始めましたね。 米国の景気もなんかもってますね、これだともう1、2発金利上昇きて5%くらいにはいきそうですね。 まあ、それで米国住宅バブル崩壊>世界恐慌突入もあながち冗談じゃないのが怖い所です。日本市…