2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

検査結果・・・

前より荒れたまっかかっかの胃と十二指腸の写真を見せられましたorz 診察した先生に、そら痛くて当たり前と言われてしまいました。 あわせて8箇所ほどが炎症しており、そのうち数個が軽い潰瘍に・・・今日客先と相談して来月の出張は無くなりそうです。 行っ…

最近体調が思わしくないです

昨日18日も十二指腸潰瘍が悪化したのか凄くお腹が痛くて、結局仕事休んでしまいました。 今日当たり精密検査いってみようと思います。

あかま

赤/獣でのまったり廃プレイwを目指し、狩上げに使ったルートで赤魔上げてます。 下手にサポ獣やるよりこのレベル帯はサポ戦とかで上げたほうが楽っぽいです。 先日の食事修正で低レベルの食事の強いこと強いこと・・・ レベル8つ分くらい上の攻撃力アップが…

先ほど帰ってきました

今朝は素敵なモーニングサービスで目が覚めましたw 震度4って・・・ まあ、さすがに5時前だたのでまた寝ましたが。仕事の方は、まだ本人も今一わかっていない(おぃ WAS6.0のESBとSIBusについて云々と最終日に熱く語ってみました。 て、ことで最終日も新…

明日から出張!

昨年末に引き続きまたまた熊谷の客先に出張ですよ! Blogの中の人も大変ですよね(笑) 今日は散髪行って、出張用の買い物して、後は色々用意してたら こんな時間に、さて寝ますかな。 てことでBlogの更新は数日ほどお休みです。

サポ獣

獣75を生かして噂の赤/獣を上げ始めましたが、 メインの時と一緒で、レベル十台だとペットのヘイトが 低くてどうしようもないですな・・・ただ、まあ普通では勝てないような経験地値140以上入る敵は倒せましたが。 グラビデ、スリプル覚えるくらいから変わる…

誓いの雄叫び2

引き続き今日は僕の番でした。忍シモ赤赤と黒猫(私)。道中は特に問題も無くBCに突撃。 赤と忍一人ずつでマラソン中に、シモ赤黒でひたすら1体を攻撃。 僕はサイレスを適時唱えながら、ひたすらドレイン&アスピル&精霊魔法 てか、HP多すぎですよ・・・ 当…

誓いの雄叫び

久々のプロマシアM。今日は道中までのお手伝い参加でしたが、 BC組のLSメンバーはなんとか勝てたみたいです。アラ組んだままだったので、なかなか熱い展開が見えてましたがwしかし、明らかにジョブ構成選びますね。 さらに薬パワー全快でしたから・・・ こ…

必死だな!!

FF11公式ページですが、最近必死さが滲み出て哀れです・・・ 1月で相当解約者を出したんでしょうか?w今日アップされてたAFセットを大事なものにして預けられるようになるっていうは、早い話はホテルのクロークサービスの事かな? 引換え券でもくれるんでし…

FP資格更新

家に帰って見ると日本FP協会から封書が来てたので開けてみると案の定新しいAFPのライセンスカードでした。結構とったは良いが、2年に1回の15単位の継続講習が面倒で、資格を手放してしまう人が多いそうです。今は国家資格になってしまいFPの資格とるのもかな…

真っ黒のボード

僕はKabu.com使ってるんですが、 今日の株ボード見て眼を疑いました。今日は市場休みだったんでしょうか(^^; 値動き0の銘柄のオンパレード・・・ 私の株ボードは見事に真っ黒け!!日経平均前日比-3円って・・・為替相場じゃないんですから(笑)米国経済は良…