2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hibernate3.0のVerUp

http://www.hibernate.org/ Hibernate 3.0 beta 3, 2.1.8 がアップされたようです。 ほんと、GarvinKing氏がフルタイムな人になって更新早くなりましたね。 海外では大本命のORMツールのHibernateですが、日本ではまだまだ中々採用されませんね。 一度使った…

月末ですな

ヴァナからまた一人フレが去りました。 PS2初期組の獣使いでしたが、流石にもうやってられんということで 主催LSメンバーもセットでほとんど辞めちゃうとの事。 何かもう末期だなーーーと思う今日この頃。ちゃんと当初の約束守って1月1回パッチ当ててたら問…

WebSphere6.0について

たまには本職ネタで・・・1/26日に大阪でWAS6.0のワークショップ(無料)に参加してきました。 最近.NetとLAMP(Linux,Apache,MySQL,PHP)ですっかり押され気味のJ2EEですが、今後は昔のなんでもかんでもエンタープライズって感じではなくSOAと一時期話題だけ…

公式HPで極秘とはこれいかに・・・

国民生活センターを意識してか最近更新が急に活発になったと噂の FF11の公式HPですが(笑)公式HPで極秘って何じゃそら! http://www.playonline.com/ff11/information/0127.html部下:「大変ですT中P!HPでパッチ情報がリークされています!」 T中P:「…

今更ながらBlog開始

何気なく初めてみたけど続くのかな?(笑)今日書店で発見して買ってみましたがフザケタタイトルの 割に中身はなかなか本格的でした。↓ 目的を持った投資ってのは成功しやすいですからね。スクエニ買ってるのも結構ニンマリしてしまいましたが(笑) 今日3Q…