1、2、3・・・しっこく、しっこく!

最近毎日21時前後までの勤務なんで辛いっす。
いやー来月もっときつくなりそうだな・・・(><)

まあそんな感じで、飯食って、家帰って、寝る生活が続いております。まあ、FTにちょっとだけ寄ったりしてますが、1時間くらいだしね。
で、まあ久々に笑いも欲しいなということで、ガキの使いDVD第5弾を買ってみました。
特番の時見逃したんで、今回初めて見ましたが、いやーこのシリーズは絶対外しませんねwww深夜の1時過ぎに大笑いしてしまいました。
湯河原の町でハイキング用の格好で、道で何故かLAのプラカードだしてヒッチハイクしてるおばちゃん2号とかやば過ぎ…DVDでこれですから、現場で笑いを耐えられる訳ないし。
ダイナマイト四国もツボに嵌ると笑いとまりませんでした(笑)

サクラVの2週目もスローペースでやっておりますが、2週目はラチェット狙ってみようかと。

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版