カレー先輩

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

週間サンデーで連載中の執事漫画「ハヤテのごとく!」ですが、この作者絶対月姫ファンですね。しかも、結構レアなシエル先輩ファンと見た。
主人公が時々で黒鍵を空飛びながら投げたり、話と関係なくいきなりタイトルにカレーが出て来たり(笑)
てか、主人公の髪の毛、カラー原稿だと青色だし・・・確信犯っぽいwww

まあ、僕も月姫ではシエル先輩が一番好きです。メルブラでは秋葉使ってますけどね(笑)
最近メルブラから月姫に入るヒトが増えてきたみたいですが、月姫自体がTYPE-MOONの商業化に伴い絶版になってますので中々厳しいようです。
こないだ、日本橋で月箱とメルブラシリーズ全部入って69800円で売ってましたよ(汗)
かといってアニメ版は、只の猟奇殺人アニメですからね(^^;
要望多いから、FATE/Stay Nightのオマケディスクの製作が終わったら、いよいよ型月も葉っぱや鍵みたいにPS2参入ですかね?(笑)
幻のさっちんルート追加したら、絶対馬鹿売れですよwwwww