仕事きつい

今日も20時過ぎまで仕事でした。
画面4つのデザインと、仕様書1本一日であげるのはきつかったです(;´Д⊂)
これは、ネ申の試練ですか?

帰りに少しfairy taleに少しよりましたが、今日は指名嬢が完全に出来上がっていて凄く印象深かったです。たとえるなら、ガキの使いDVD3巻のふかわと一緒に出てきた外人状態・・・無駄にテンション高くて、何でも笑ってましたwww
普段がどちらかと言うと静かな子なのでギャップが凄かった!面白すぎですwww

後、それとは別件で取っておきの内輪ネタもあったのですが、これ書くと後が怖いので書くのやめておきます(((( ;゜Д゜)))

家に帰ると家族に交換を頼んでた、スクエニの配当金が置いてありました。前にも書きましたが、妹の月給より大目の諭吉が封筒に入ってました。これで暫くの生活費は安泰ですw
まあ、そろそろ某氏に貸してた・・・万円が返ってくるので、だいぶ生活楽になれそうですが(゜∀゜)