2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から1日まで東京

萌え関連銘柄の調査の為(大嘘、今や全世界のオタクの聖地へと向かいます。 ホテルが御茶ノ水なんで秋葉まで徒歩でいけますよ!てことで、Blogは暫くお休みです。 まあ株式市場もお休みだしね(゜3゜)〜♪

またまた

ぐるなび(2440)ストップ高きた〜〜〜〜〜〜(゜∀゜)!! 終値315万円。現在の含み益数百万ですよ!今日GW前と言うことで一瞬売り浴びせられましたが、 それらを全て吸収・・・すげー次のIPOまでは5月20日までありませんから、ぐるなびに 資金が集中するのは…

ぐるなび

昨日買ったぐるなび(2440)ですが、早速今日ストップ高きた〜〜〜〜 +40万円の275万円で取引終了。 昨日もういっちょ仕込めばよかったと微妙に後悔しつつも、 既に100万以上の含み益げっちゅ!6000以上の買残が残ってましたので暫くは期待できる展開になりそ…

引き続き

トレンドマイクロ思ったほど下がりませんでしたが、先ほどあった社長会見見てここもう駄目だなwと思いました。 補償すると言ってたのが、いきなり手のひら返して補償なんてするかボケ(嘘 ですからね^^; 多分、補償額算出したら予想よりも莫大になったしま…

トレンドマイクロ・・・

トレンドマイクロが昨日にやっちゃったみたいですね。 内もVBなんで直撃だったんですが、定期ウィルスチェックは月曜日に設定してたのと、一日出かけてたんで再起動も掛からず帰って確認したら問題無しファイルに上書きされてましたwこれは我々ソフトウェア…

メルブラAC

昨日京極のゲーセンに入ったようなので行ってきました。 秋葉はそれほど変わっていませんでしたが、アルクとか志貴は変わりまくり。 後、投げがA+Dなのが・・・エリアルの最後にすかったC攻撃が出て悲しいです。琥珀さんは相変わらず、固めたらハメ臭い強さ…

お休みモード

前のプロジェクトのサポートも大体終り、今週一杯休みげっとしました。 花見でもいこうかと思ったけど思いっきり雨・・・取り合えず、HDDレコーダに溜め込んでた番組でも観ようかと思います。 てか年末の番組とかあるんですがw

仕事も終わり・・・

3月で世界で最初にコンピュータ作った会社の仕事も終わり・・・まだちょっと残ってるけどorz 一応ヒト段落といったところです。暇なもんで今日は映画でも観ようということで、「ローレライ」観てまいりました。 とりあえず一言。 「役所広司かっこよすぎ!」…