よくやるよ

ホリエモンが週末逮捕の可能性決行高いのに、ソフトバンクとか買い漁ってる個人の気が知れない。1回目は例のイベントに合わせてだったでしょうが、通常マーケットに衝撃を与える逮捕等は金曜日の引け後に行われるのが慣例ですからね。
これで、週末逮捕>LD上場廃止決定>暗黒の月曜日再びですよ。下手すると新興市場やIT企業全体に粉飾決算疑惑の目が向けられますから、エンロン事件再びの可能性がありますよ。
こうなったら調整は1月以上かかると思いますよ。
外人売出し>決算前の企業・機関投資家がパニック売り>個人投資家が大パニック>もう株なんて二度とやらねー!のお約束のコンボかと。
僕はそれまではニヤニヤ相場を見ておくことにします(笑)