AKE&OME

今年もよろしくって!
ここ見てる人なんて殆どいないと思いますが、一応関係者に向けてw

ここ最近の日課ですが、最近またヴァナでの活動に精を出しております。
年末から年始にかけて結構レベル上げ頑張ったんで、
 黒魔:66−>69
 赤魔:44−>46
てな感じです。

しっかし、レベル60後半から黒魔だらけですね。
普通のパーティ組もうと思ったらリーダーやらんと厳しい厳しい。
で、普通以外のPTというか黒PTなんですがそっちは結構組みやすいですな。
元旦の午前中なんて球出し11人中6人が黒魔・・・もうやるしかありません!
あと一つ発見した黒PTの凄い利点、外人でも関係ないwww
釣り担当の赤or詩の中の人が日本人なら黒は外人だろうと害人だろうと稼ぎ影響なし。
リーダーがヴァナ時間見て「34」「00」「21」とか叫んで、フレアを詠唱するタイミング合わせるだけ。
フレアx5で殆どの敵は瞬殺or瀕死ですから、2撃目前の再スリプルとスタンさえ事前に話しとけば余裕でとてとての5チェーンできます。てか別PTの釣り担当が、目の前で釣り負けた獲物が瞬殺されるの見て呆然としてるのが楽しかったりw
新刊の電撃旅団のVol3見ても黒の弱体は無さそうなんで、まだ暫く楽しめそうです。
獣?フェロー育成担当にしか使っておりません(´・ω・`)