インフレとBCの約束

最近LSメンバーのマネキン取りヘルプくらいしか行ってなかった人章BCですが、獣WikiみるとグーブーBCが楽で美味しいとのこと。
で、昨日は家帰ったのが11時前だったので競売だけ見てたんですが、かなりの人気アイテムが出るみたいですね。100%ドロップ枠が挿し木*2でそれだけで20万ですからね。
ドロップはランダムで腕装備1個、どこかの装備1個、素材(魔法)*2、挿し木の様です。
装備が大外れでも50万で、当りのスパイクフィンガーだと600万G、その他装備も余裕で200万〜300万とかなんでかなり期待値高い模様。
何よりうちのLS、僕に触発されて獣が多いので作り易くなったNQ蟻地獄連れて皆で行ってこようと思います。
そして、墨念願のジュピタースタッフを!!(笑)