拳闘士の獲物いってきましたー

朝方は入った瞬間黒PTに誘われたので4時くらいまでロメでポンやってそこそこ稼ぎました。で、その後はお空でサポ獣で自給2000〜3000でまったり稼ぎました。黒でワイバーンBCまで@12000です。

で、夜ですが約束通りLSメンバーと人章50BC「拳闘士の獲物」行ってまいりました。サポ忍ですが、サポ割れまくりの忍15wでしたがとりあえず問題ありませんでした。
獣x3+蟻人汁ペットで挑んだのですが、最初3分なんてどうやったらクリア出来るんだと思ってましたがやってみると超余裕、楽すぎでしたw3回目にはなんと記録更新2分10秒w
NQアントリオンが50制限であんなに強いとは思いませんでした。すさまじい勢いで削っていきます。最終戦のみ一人召で入ってフロー担当実行、きっちり一人1000ダメージのノルマはこなしてさくっと終わりました。
戦利品ですがスパイクフィンガーは0でした、残念・・・ただし、スーパーリボンが私の時に出て、それ以外にも100万クラスの装備はボロボロでました。
私が450万くらいで、残りのメンバーも150〜200万くらいのアイテムでました。
ここはある程度期待値が高いのと、何より早く終わるのが魅力ですねー、
また、いくことにします。次こそスパイクフィンガー!!!