ライブドアショックとマネックスクライシス

件の証券取引法違反容疑で朝一のマーケットは暴落しましたが、前場終了間際には絶好の押し目買いだと、買いが殺到してなんとプラス引け・・・やばいですね、コレ。
まだ数日パニック売りになるほうがマシ。どう考えても真っ当な判断出来たら買う局面じゃないですよ今は。マザーズ時価総額10%占めてる企業の不祥事ですよ・・・熱病にうなされてる人らの買いだと思いますが、山の頂点付近で下手に買い支えした時の雪崩の怖さ多分知らない人が多いんでしょうね。

ここ最近よく書いてますが、僕が本格的に買い狙うのは2月中旬以降です。
「山高ければ、谷深し」この格言が当てはまらない相場なんて存在しません・・・安易に夏以降に信用取引に参加した素人投資家が地獄を見る時期が間も無く来ると思います。

大引け後コメント)
どうなっても知らんぞーと思ってたら、やっぱ大引けでここ1年無かった大暴落来ましたねぇ。この下げはイージーモード・プレイしかやって無いにわか投資家は終わったんじゃないかな?個人投資家の物色銘柄軒並みストップ安だし、これ追証地獄の始まりだよ。