ハクタクとジラMのヘルプ

日曜日の昼間に入ったらLSメンバーが野良のオプチ取りにもぐりこんだから手伝いに来て欲しいとのこと。フェローと人章BC以外に久々に獣の登場ですよ。
3PTでやることになってスタン担当も、獣も揃っていたのでかなり楽に倒せましたが、5戦は大変疲れました・・・あれって???の沸き待ちの時間が最大の敵ですよね・・・あ、お土産にそろそろ必要なファイア4を貰って帰りましたw

一旦落ちた後、夜は久々のジラMのウガレピ寺院のヘルプでしたが、ランタン無かったから強引に人章BCの人に扉あけて頂きなんとか入れました。BF自体は55制限時代の遺物でしょうか、今の75キャップでは雑魚も雑魚、召のフローもダメージ100とかでした。

その後、巣の護衛やってなかったメンバーの為に、コンクエ集計まで@30分のタイムトライアルを決行しましたよw白/黒で着てもらって証明貰ったら即ルテ>エスケでなんとか集計5分前に報酬貰えましたとさ。
週が変わったので護衛クエスト受と女帝チャージを済ませて、黒/獣になってメンバーにメアに飛ばしてもらい、そのまま空へと舞い戻りました。もう空のマッタリソロで自給3000を出せるようになりましたから、平日に必死な思いして不味いPT組む必要もありませんからね。しかし、エラント装備でCHR+30に出来るので殆どメインと変わりませんね。