引き続き

トレンドマイクロ思ったほど下がりませんでしたが、先ほどあった社長会見見てここもう駄目だなwと思いました。
補償すると言ってたのが、いきなり手のひら返して補償なんてするかボケ(嘘
ですからね^^;
多分、補償額算出したら予想よりも莫大になったしまったんでしょう。
経営者層が台湾人・インド人の会社ですからドライに会見してしまったんでしょうが、売上げの80%を日本に依存してる会社がこれやったらもう終りだなと・・・
量販店も今回かなり迷惑くらったので、VBを率先して売ることはないでしょうね。
すげー雪印くさくなってきました。。。

さて、本日ですがやっと初値がついた後投売りで暴落した「ぐるなび」(2440)を適度な値段で2枚ほど拾えました。もう1枚いく余裕あったんですが取り合えずこれでやめときました。
投売りが一通り終了した後は予想通り初値付近まで戻りましたんで、明日以降に期待が持てそうです。(既に結構含み益中w)
5月はGWの関係でめぼしいIPOがないのと、この分野ではほぼ独占状態ですので第2のガンホー状態になるかもしれませんね。