あかま

赤/獣でのまったり廃プレイwを目指し、狩上げに使ったルートで赤魔上げてます。
下手にサポ獣やるよりこのレベル帯はサポ戦とかで上げたほうが楽っぽいです。
先日の食事修正で低レベルの食事の強いこと強いこと・・・
レベル8つ分くらい上の攻撃力アップが可能になったため、強ミミズの装甲が紙のようです。

しかし、赤魔って強いですな。
この前同じ狩場で召上げてたからジョブ性能差をもろに感じます。
1人3チェーンとか出来ますしね。
そのうちソロで倒すのがきつくなってきたら、サポ獣の出番ってところでしょうか。

で、また今日の夜に入ってシャクラミでまたソロ上げでもやろうかと思っていましたら、ゴールデンタイム逃した為にPTあぶれたLSメンバーが、ナ/詩レベル17という超謎なジョブ構成で現れたので、二人で狩の時間だ!(プレデター調でw)
しかし、ただでさえ食事で上がった攻撃力をさらにメヌで挙げた為、強ミミズ相手に単発攻撃40+6(エンサンダー)とか出てかなりのハイペースで狩れました。
謎だったはずのサポ詩大活躍!