誓いの雄叫び

久々のプロマシアM。

今日は道中までのお手伝い参加でしたが、
BC組のLSメンバーはなんとか勝てたみたいです。

アラ組んだままだったので、なかなか熱い展開が見えてましたがw

しかし、明らかにジョブ構成選びますね。
さらに薬パワー全快でしたから・・・
こんなのメイン40の連中にクリアなんて到底できないと思いますが・・・

このままアルタユ2月に追加してもこの難易度がずっと続くようでは
多分解約祭りは治まらないかと思いますが・・・

下期でオンライン事業が急激に収益下がったら、株主から相当叩かれる予感がしますが、果たして某敏腕Pで役員のT氏はどうするつもりなんでしょうか?(笑)