FP資格更新

家に帰って見ると日本FP協会から封書が来てたので開けてみると案の定新しいAFPのライセンスカードでした。

結構とったは良いが、2年に1回の15単位の継続講習が面倒で、資格を手放してしまう人が多いそうです。今は国家資格になってしまいFPの資格とるのもかなり難しいので勿体無い話です。

くそ忙しい年末に気合で、インターネット講習受けた甲斐がありました。
まあ、僕もこれでなかったら厳しいかったですw

FPK研修センター
http://www.fpk.co.jp/

ちなみに上記センターのFP受験講座の方は日本一の合格率だそうです。
僕もここの卒業生であります。
かなり授業が厳しかった記憶もありますがw