誓いの雄叫び2

引き続き今日は僕の番でした。

忍シモ赤赤と黒猫(私)。

道中は特に問題も無くBCに突撃。
赤と忍一人ずつでマラソン中に、シモ赤黒でひたすら1体を攻撃。
僕はサイレスを適時唱えながら、ひたすらドレイン&アスピル&精霊魔法
てか、HP多すぎですよ・・・
当然常時ヤグドリとエーテルがぶ飲みでやっと1体目撃破。

2体目ですでにMPかつかつなので魔力の泉発動!
ってその瞬間に魔法吸収モードに・・・中の人巧すぎw
(中のヒトなど居ない!!)
で、まあなんとか泉発動中に物理無効モードになったのでひたすら2系精霊連射モードで2体目もなんとか撃破。
MP残り5となり、ケアルも使えないのでw少し座ることに、
クッキーあるとはいえなかなか回復しないしない・・・
MP300まで回復した頃には3体目のHPは50%切ってました^^;
最後は後衛3人で精霊ひゃっほい!大会で終了。

その後イベントこなしてその日の内に、皆でモルモルまで終了しました。
LSメンバーの皆様お疲れ様でした。