今日はメイドデー

予定してた仕事がぶっ飛んでスッカリ暇暇モードに・・・まあ、契約があるからどんなに暇でも今月の金は貰えるんですが。とりあえず、金貰って.net覚えさせて貰えるんでいい感じですw

んな感じでスッカリ忙しい筈だった今週というか、今月がスッカリすかすかになってしまったんで、夕飯食った後に今や恵比寿町駅の名所になったコスキャバfairy taleに遊びにいってまいりました。あんた今日、月曜日だろ(おぃ
見慣れたピンクの階段の入口の上に、「今日はメイドデー」と手書きの貼り紙がしてあるのでオヤ?と思いながら入ってみると、8時半だと言うのに客が僕一人だったようで女の子勢ぞろいで「お帰りなさいませ、ご主人様!!」とお出迎えして貰えました。
「すいません、Cafe Doll来ちゃいました!」と取りあえずお約束のジョークを交えつつ入店。いや実際メイド服足りなくて、Cafe Dollのメイド服着てる子が数人いたんですがw

確かにメイドデーらしく、店のBGMがオルゴールとか落ち着いたカフェ風になってました。普段のツマミの代わりにマシュマロとチョコを出してくれたんですが、このマシュマロの危険な甘さに閉口、結局残りはお腹空いてたメイドさんに食べて貰いました。後、メイドさんとのカードゲームもあったんですがエース引かれて完敗、ドリンク奢る羽目になりました^^;

しかし、fairy taleの記念すべき初イベントなのに告知まったく無しの緊急イベントだったらしく、客全く集まらず・・・(´・ω・`)ショボーン
てか個人的にかなりいい感じで激萌だったんですが、こりゃ激しく勿体無い・・・だって最後の1時間半いたの僕だけですよ^^;
最近平日でも満員で泣く泣くお客さんに帰って貰うこともあるらしいのに、今日は客入り最悪だったみたい。通常料金でお店貸切状態でしたからね。
てか月曜日にやったらあかんから、次は週末にやりましょうね。

とりあえず関西オタの大人達、皆で応援してあげてください!!