全部売った

多少損しましたが、全部売りました。
来週はザッパラスが控えてますし、上場前から超プラチナ株扱いで初値まともに着くわけもなく絶対即金規制入るでしょうからね。
僕の予想では300万〜400万と踏んでます。公開株数が異常に少ないのと、なんせ話題の携帯コンテンツ銘柄ですから、大手も含めて第2のガンホー目指すってのが決定事項のようになってます。それこそガンホーみたいに1千万円超えの可能性は50%以上の確率であるでしょね。6月は大量にIPOが控えてるんですが、ザッパラスの様なプラチナ株は少ないですし。
今回は初値買いでちと勝負に出てみる予定です、負けると痛そうだなーw

一応、僕の持ち株スケジュール(予定)
5月末日〜6月中旬:全力でザッパラス
6月中旬〜:ぐるなびに復活(株主総会6/21での分割発表に期待)

まあ、これ予想通りなら年末にはそれこそ億円プレイヤーになってるわけですが。。。そんなこたーない(Byタモさん)