fairy tale

さて、話は変わって昨日fairy taleに再びいってまいりました。前回行った時と比べて内装とかもキャストの控席との間に敷居が設置されてあったり、扉が入りやすくなってたり、色々工夫がされてました。前回指名した子が僕の為に、わざわざ自前の霞コスプレで出迎えてくれたんですが、かなり頑張ってくれた*1んでちとドキドキしました。今日でこのコスは卒業と言ってたんで、ええっ!俺専イベント?かなり萌えw
後、店長とも話してたんですが、少しずつお客さんも増えてきたので、今後やって欲しいイベントとか是非リクエストしてくれとのこと。
この一緒に作っていく感じが新しいお店の良い所ですね。

*1:何を?それはヒミツ