下がったな〜

いやー、今日はやられた。
日経も新興市場も大暴落、kabucall設定してたんで比較的痛みが少ない間に損切りできましたが、ここの2週間ほどの儲けがだいぶ減っちゃいましたorz
まあ、株で全勝なんて出来るわけないので、こんなもんです。

ちなみに先日売った「ぐるなび」ですが、今日ストップ安手前まで下がってました。逃げといてよかった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
セレブリックス2444が20日に上場予定のようなんでちと注目してますが、この地合だと厳しいかなー、安く初値ついたらストップ高1発ぶんくらいは稼げそうですが^^;
一応チェックしてる板一覧には今日結構上がった銘柄もありまして、初の黒字決算を計上したインテリW(4847)とかチェートが黄金交差しましたから、そっちの方が確実っぽいんですよね〜(まあ、巧くいっても多分8%位の利鞘ですが)

しかし、27日上場予定のザッパラス(3770)ですが、上場前から既に買えないのが分かってるのか大株主の会社が買われてるようですね。こら久々の大相場になりそうな気がします。初値が400万円超えてきたら、天井で終わっちゃう可能性も高いですが。
300万代で初値つけてきたら迷わず買い参戦かな〜〜

あ、そうそうスクエニですが、デッドクロス入りそうですね。
一旦3000円くらいまで調整入るかもね。