新作ラッシュ?

5月はあまり有名所のソフトは出ないですが、6末、7月の夏休み前に大量にソフトが出るみたいですね。

まず、6月30日に影牢 キタキタ━(゜∀゜)━!
罠コンボに燃えた学生時代を思い出します。刻命館シリーズ自体は3の蒼魔灯も出ていたんですが、やはりあの影牢の名を継ぐソフトの発売、期待しない訳がありません!てか、テクモって零といい、この手の怖いソフト作らせるとピカイチですね。今予約すると特製ブックレット等が付くようです。
これは僕も100%買いますよ!!

影牢II Dark illusion

影牢II Dark illusion

翌週、7月7日は、ジェミニたん(*´д`*)ハァハァ ことサクラ大戦
大神一郎が隊長じゃない初めてのサクラ大戦ですが、どうなることでしょうか。てか、主人公の機体がとってもビルバインに似てるという噂が・・・
取りあえず、限定BOX版の相変わらずなアコギな値段設定に萎えましたが・・・まあ、買う人は買うんだろうな。後、SEGAダイレクトで買うとエピソード0のDXパックについてたジェミニ特大バスタオルが抽選で当たるそうです。ジェミニたんが僕の身体にまとわり(ryを狙いたい方はどうぞw

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショウタイムBOX限定版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショウタイムBOX限定版

そのまた翌週の7月14日は、あの名作スーパーロボット大戦αシリーズの完結編、第3次スーパーロボット大戦αが発売予定です。
しかし、バンダイナムコの合併で今後エヴァとかSEGA関連の版権もの出すのが大変になりそうですね。一時期は、そのうち光武も出すかもしれませんとか無茶なことをPが言ってた記憶がありますがw取りあえず、どこかでゼンガ−が出てきてくれると嬉しいなってことで、期待してます。

あ、後そういえばこんなのもあったね・・・一作目が超鬱なストーリーだった記憶しかないんですが。・゜・(ノд`)・゜・。 紹介見る限りだいぶマイルドになったようですが、そこで裏切るのがスクウェア・エニックスクオリティ!!

DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒

DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒