残念!!

ぐるなび」寄り天だと思って全部売ったら、引けで陽転した。゜(゜´Д`゜)゜。
まあ、明日寄りで安かったらまた参戦するかな・・・高かったら次のIPOまで1週間ほど株休むとしますかw
無理やり陽転チャート作ったから、ストップ高1,2発くらいきそうだしね。

そいえば本屋で立読みしてたら、僕の投資スタイルに近い人の本があったんで紹介しておきますね。(内容自体は当たり前の事が殆どだから、買うほどの本ではないかも)

サラリーマンが株で一億円を稼ぐ!!

サラリーマンが株で一億円を稼ぐ!!

ちなみに、僕はフォトリーディングと言う速読の一種を会得してるんで、本屋にとってはとっても嫌な客ですwww
東京だと人口の関係で速読人口も多いんで、速読出来る人の立読みお断りの貼り紙してある本屋もあってビックリしたもんですが、大阪はそんなことないので結構立読みで「話題だけの本」とかは制覇してます。