3日目(5月1日)

ここで衝撃の事件が勃発。
打合せ後に帰る予定でしたが、大幅に打合せが長引いて結局後2泊するハメに・・・まあ、お陰で翌日に契約書受け取るところまで行ったから全然オーケーなんですが。
その後気を使ってか取引先と食事いくことになって、食事は奢って頂いたんですが、2件目からが割り勘のようで銀座行こうとか言ってますよこのオジ様(そんな金ねーよ)・・・結局、なんとか説得して近場の居酒屋で落ち着かせました^^;
でもやっぱ男と呑んでても面白くないのか、その後銀座方面に旅立たれましたとさ(苦笑
そして私の方はと言うと昨日消化不良気味だったんで、11時過ぎに再度「Anise Seed」へ。
昨日、話してて感じが良かった女の子を指名して結局ラストの3時まで遊んでしまいましたが、銀座で無駄に大金使うよりよっぽど有意義でしたさ!