4日目(5月2日)

さすがに軽い二日酔い状態でしたが、株式市場の開いてる日。9時前には完全に目が覚めてました。今日は昼に契約書取りに行くだけなんで、遊んでても良かったんですが、胃腸がもたれてたのと「ぐるなび」の板の動きが微妙だったんで、殆どホテルで寝てました。
まあ、途中でやっぱお約束のストップ高展開になって安心してみてられましたが・・・
で、契約書取りに行った後ですが、だいぶ身体も楽になってたので、そう言えばレンタル・ショーケースの店とか見にいってないなてことで一通り見て回りました。
いやー、良いもの見させてもらいました。
僕は偶に考える事があるんですが、オタクってこのグッズに対する超人的な嗅覚とか触覚のアンテナの周波数返るだけで凄い投資家になれると思うんですが・・・ちと本格的に商売のネタとして考えてみるかな。
で、夜になってまた「Anise Seed」へ。スッカリはまっちゃってますよねw
まあ、この日は500万の契約と株で100万の含み益の同時げっちゅでしたからかなり浮かれてたのも事実でした♪
で、流石に3日目にもなるとスッカリ指名も覚えて頂き入り口でのやり取りもスムーズに。
結構人気の女の子なんで席移動も多いのですが、ヘルプの女の子との会話も結構楽しめるのがここの良いところだと思います。
結局24時まで遊んで楽しくホテルに戻りました。
最近日帰りで来ることが多かった東京ですが、一泊していく楽しみが出来たことを素直に喜ぶことにしますw
てか、やっぱ日帰りはきついは・・・