2日目(4月30日)

打合せは夕方からだったんで、ちと秋葉探索。
虎の穴寄ったり、「Cos-Cha」に寄ったりしましたが、「Cos-Cha」接客ひで〜w
フロアが広いせいか明らかに人手が足りてない感じで、仕事が雑なのが気になりました。
その後、リアルヴァナディールでFFやりにいったら偶然亀鯖につながったので入ってたLSメンバーと30分ほどチャットして終了。
まだ1,2時間ほど暇があったのでNeccaでもいくかと思って行ったらなんとスクエニがイベントやってるじゃないですか。受付で生Destinyタンから記念品もらえましたハァハァ
中ではEQ2をプレイしてみましたが、タンク系が色々やれること増えてますね。
我が家のPCだとまず欠片も動かなさそうでしたが^^;
で、仕事モードに戻って打合せた結果、時間足らずで次の日帰る前に続きをってことに・・・だから頼みますから時間空けといてくださいよorz
結局6時くらいに俺は何したらいいのってことで、「萌るるぶ」の出番w
御徒町に「Anise Seed」って言うコスプレ・キャバクラがあるようなんで行ってみたらまだ開店前だったみたいで、先にまったり飯食ってから再度向かいました。
で行った感想は、やばいこらやられたって感じでした。^^;
一見さんのフリー入店ですから女の子がころころチェンジするんですけど、まあ濃淡あるんですが皆オタクでしたwてかこの一種独特な空間は他には無いですね。
名残惜しかったけど明日は仕事もあるし、帰郷日なんで10時にはホテルに帰りました。