まあ予想通り

10日前後から、流れが変わってますね。
さてさてアイフルが祭りになってますが、多少下がったからってあれ手ださんほうがいいよ。
会社が必死で否定してるけど、あのDQN社員の会話録音されちゃってた時点で駄目駄目でしょ。通話履歴とか声紋鑑定されたら一発じゃないですか。
日榮の時は結局数年間大赤字になっちゃいましたが、あっちは元々うさんくさい会社でしたが、アイフルはソフトイメージで売ってましたからね、企業イメージ的に大打撃でしょ。
しかし、イメージキャラやってたらタレントの人たちもトバッチリというか、自業自得というか。
所詮、一部上場つったって街金となんら変わらんのだから、イメージ大事にするひとならCM出なかったでしょうね。