本来の動き

ライブドアがまだあの水準でいるのがちょっと信じられませんが、まあ14日で全て結果は分かることでしょう。
後、最近の株価ですが高すぎる水準にきて、やっと本来の動きに戻ってきました。
これは読みやすい。セオリー通りの動きしてますので、投資歴長い人間にはいい感じになってきました。
去年夏以降のブル相場は、どうも無茶苦茶すぎて好きになれませんでしたし。

逆に最近入ってきた強気相場しか知らない人達はこれからは勝つの厳しいでしょうね。
推したり、引くタイミングわからんだろうし。

日経平均も含めて、世界的に株価が頭打ちの様相を呈してきました。
全般的にちょっと長い目の調整はいると思います。
GW以降は強い企業は伸びるでしょうが、金利負担が重しになってくる有利子負債が多い企業は徐々に見通しがきつくなってくることでしょう。

後、こんなツマンナイサイトですが、何か1万ヒットを迎えました。
見て下った方々ありがとうございます。