数週間ぶりの更新

すっかりご無沙汰になってしまいました。
メンドクサクナッタ色々あったんで、ちとお休みしてました。

その間に確定申告をすましてきまして、当面の懸念が一個消えました。
本日は3度目の検診にいってきましたが、「あんたの潰瘍かなり酷かったから2週間で治るわけないだろゲラゲラ(嘘)」等と言われたのでまあちょっと落ち込みながら更に1月分の劇薬をたっぷりと頂きましたw

その後、出張費用やらを取りにいったんですが、ついでに4月以降のビジネスのお話等も語ってまいりました。ちと1,2週間ほど休業しますと伝えて、特に問題も無く打合せ終了。

その後、別の取引先の社長さんと一緒に軽く食事をとって家帰りました。
(病気で酒呑めないのが辛かったorz)


さてFF11ですが、LSメンバーの協力もあり、昨日無事マネキンげっととなりました。
猫マネキンを頂いたので、ついでにエル♀マネキン買って帰りました。
早速飾ってお約束のハァハァしてみたところで、眠くなったので昨日は寝ましたとさ・・・