スクエニ凄いな・・・

連続でこんな出来高見たこと無いんですが・・・
市場外でも凄い額の取引続いてますし。

今日も+150円の3370円で取引終了。
既に数△万円の含み益に・・・ウマーー(゜Д゜)

てか、マジでMSが絡んでそうな買われ方してますな。
まあ日本放送と違ってソニーやら役員やらが個別で山ほど株もってるんで、
乗っ取られることは無いと思いますが、ゲイツ君が大株主になったらなったで面白いことになりそうですね(笑)

次世代XBOXはどうやらポストプレステになるのがほぼ確実っぽいので、MSとの関係強化とかが表に出れば株価は一気に4000円台をつけてくる可能性が高そうです。

まあ、いち弱小株主の私にとってはそれはそれで美味しいだけなわけですが・・・
しかし、4000円超えたらマジで去年の営業収入軽く越えて2年分になりそうなんですが(^^;

とりあえず、4000円超えることを祈ってFF11でもやろうかと思いますw