スクエニに注目!

昨日の朝のことですが、最近ライブドアですっかり注目の的になった時間外取引で、スクウェア・エニックス(9684)株を250万株なんていう半端じゃない取引がこっそり行われたみたいです。
現時点では誰が売買したのかは分かっておらず、さまざまな思惑からか昨日の市場内の取引でも80万株っていう凄い出来高で取引終了しました。
ちなみに、株価は+145円!ウマー(゜Д゜)まあ昨日はSQでしたから、半分弱くらいはその取引がらみっぽかったですが・・・

そろそろ次世代ゲーム機戦争の前哨戦が始まっていますので、MSあたりが買った可能性も否定できないかも。
取り合えず、暫くはスクエニ株には注目ですな。