公式HPで極秘とはこれいかに・・・

国民生活センターを意識してか最近更新が急に活発になったと噂の
FF11の公式HPですが(笑)

公式HPで極秘って何じゃそら!
http://www.playonline.com/ff11/information/0127.html

部下:「大変ですT中P!HPでパッチ情報がリークされています!」
T中P:「公式に極秘情報が流れることは想定(ry」

                                                    • -

★今日のマーケット
インテリW:
また騰がってるよ・・・
底値完璧予想通りだったのに会議で買えなかったのがいまだに悔やまれる><

トレンドマイクロ
チャート的には来週後半辺り4000円割れそう。
その辺りが狙い目かな?
最悪3000中盤辺りまでいきそう。

スクエニ
業績良いんだから、通期で上方修正しやがれ!
それともまた来期に向けての業績調整か・・・
よっぽど増配したくないのかね・・・ふう
トレンドマイクロへの乗換えも考えるか。

博報堂
上場まで後2週間らしいが、いつもの2段目スタートで小銭稼ごうかな