月末ですな

ヴァナからまた一人フレが去りました。
PS2初期組の獣使いでしたが、流石にもうやってられんということで
主催LSメンバーもセットでほとんど辞めちゃうとの事。
何かもう末期だなーーーと思う今日この頃。

ちゃんと当初の約束守って1月1回パッチ当ててたら問題なかったのに、
今やパッチが季刊雑誌状態ですからね。
廃・一般人問わずもう呆れ気味。
あの悪名高いSOEでももうちょっと真面目に仕事してた記憶があります。

プロマシアの呪縛が終わってるほど売れてないようで、ソフマップでも500円というデ○ルメ○クライ2(笑)並の俗に言うクソゲー価格で売られてる始末。

決算前を意識してか公式HPの更新速度だけは上がりましたが、相変わらずのGMの糞対応。
スクエニもなんでUOが10年も続いてるのかそろそろ考えた方がいいかと思いますが、まあUOのチーフGMクビになったSageがFFにいる限り対応は無理ですかね。彼がいなくなってから急に親身なGMになったそうで、その前は今のFF状態でしたからねw

WoWの日本語版でないかな〜〜〜〜(笑)

                                                                              • -

とまあ愚痴ばっか書くのもなんなんで、別の話。
http://e56.info/mbac/index.html

MeltyBloodのアーケード版ロケテスト始まったみたいですな。
そのうちPS2版とかもだすんでしょうが、初めてこのHP見たときは
本気か!と思ってしまったものですw
TYPE-MOON月姫再販しないのは、リメイク版作ってたりして等と邪推してみる(^^;

真月譚 月姫(2) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(2) (電撃コミックス)