ナムコxカプコン

なんかBL漫画みたいなタイトルですね(;つД`)
今日は、半熟英雄4、ティアリングサーガ2、ナムコカプコンと私が好きなSLGが3本も出ていたので日本橋ソフマップで物色してました。
イース4も出てたんですが、・・・何ですかあのやる気のないグラフィック・・・

最初は半熟かなと思ったんですが、まこなこでも話題に上がってたプロモーションのムービーの出来が凄く良くてナムコカプコンを買って帰りました。先着順のサウンドCDもげっちゅ!まだプレイしてないんで、クソゲーでないことを祈るw

ナムコ クロス カプコン 特典スペシャルサントラCD付き

ナムコ クロス カプコン 特典スペシャルサントラCD付き

で、その後すぐ側のfairy taleで1時間ほど大人のオタク遊び?を楽しんでまいりました。スッカリ恒例ですね(笑
最近、やっとお客さんも増えてきたようです。指名独り占めができない時がありますんで。良かったですね店長ww
かなり面白い新人の子も沢山入ってきていますので、日本橋探索の際にお金に余裕があればお勧めです。
指名付いてない女の子がまだまだ多いので、チャンスは多いですよ!(何が?