ドル箱のFF11が今やあれだしな・・・

春まで株主だったスクエニですが、僕の予想通りやっぱ最終決算悪かったな・・・
そら去年の夏頃は平日で5000人入ってたサーバーが、週末のピークで4000人切るようになったんだからな・・・
しかし、FF12かなり遅れてるみたいですね。とある筋の情報(笑)によると、相当ヤバイ状況のようですガン( ゜д゜)ガレ
まあ、ここは悪い会社では無いのでそのうちまた株主になりますが、今の水準じゃ買えませんね。この決算内容だとPERがちと高過ぎるんで、一度2000円台まで調整入ったくらいで買いで丁度いいと思います。ここは昔みたいなジェットコースター株は、卒業しましたからねw

あ、そうそうもうすぐ株主総会なんで、春先の特別配当が届きそうです。20万円弱くらいあったと思うが・・・
まあ、どうせ時期的にサクラ大戦Vとか影牢IIに化けるんですがね(*゜ー゜)