エウレカ・・・セブン?

HDDレコーダーに保存しておいたので「エウレカセブン」を始めてみたのですが、これ日曜日7時にやる番組じゃないですねw
なんというか、エヴァガンダム世代が作った作品だなぁとシミジミ思ったりしたんですが。スゴ録にはキーワード登録しておいたので頑張って観てみようと思いますw
後、東京ではガオガイガーFINAL始まったんですが、TV大阪はやらないのねorz
第1話が結構燃える展開だっただけに残念です!(聖地巡礼中に観ましたw)

最近見てるアニメですが、「ギャラリーフェイク」「ジパング」とちと渋めのラインナップ?
まあ「こみっくパーティ」「こいこいセブン」とかも観てるんですが、この2つは萌というよりは、その展開の無茶苦茶さに笑えます。絶対1クールだろうなこれとww

追伸:
株式ですがIPO銘柄とかについては、また今度機会があったら書いてみようと思います。

追伸2:
日本橋どんどん秋葉化してますね、古い店が撤退した後に何が出来るかというとメイド喫茶とコスプレ・キャバクラきた〜〜!!実は日本橋巡りした時に何店か寄ってますので、今度レポート書きますね。