さっき京都に帰ってきました

どきどきしながら、2日は株見てたんですが、予想通り最後でお約束・・・
取り合えず、ぐるなびストップ高またきた〜〜〜〜(゜∀゜)

なんか、連続で上がりだしたもんだから中堅の証券会社も含めて提灯レポートや記事書き始めましたね。
せいぜい目標1000千万、短期500万程度だと思ってたんですが、短期2000万、目標4000万ってあんたそれITバブルの時のソフトバンクやがな・・・・
まあ、あれは1株が1億円とかの値段付いてたけどね。。。

まあ、ぐるなびの社長発表を見てるとなるべく大人数に株を持って欲しいようなんで700、800万あたりまでいったら多分分割発表あるかと。
てか、主幹事のN村証券wはどうもそれを握ってるから推奨だしまくってる節がありますね。

人気銘柄の場合分割発表すると凄いときは2倍くらいまで上がるのでまじで1000万超えきそうな雰囲気です。
日経平均がチャート的に5,6月は調整月っぽいのに、ヘラクレスが超加熱してますから、資金がぐるなびに大いに流れる可能性が高いと思います。

とりあえず、5月20日手前くらいまでは様子見ようかと思ってます。
大相場になるとマジで1株で一軒屋買えそうですね・・・
今の時点でも既に口座残高の額がエライことになってますw

                                                                                                                • -

話は変わって、萌え銘柄調査(大嘘について。
仕事の取引もありましたが、数日間聖地を堪能してきました・・・
1年半振りでしたのでかなり変わっててびっくりしました。
駅周辺が強烈に変わってました。
それと昔は1店くらいしかなかったメイド喫茶の乱立ぷりには笑ろたw
「メイドは心を潤してくれる。リリンが生んだ文化の極みだよ」
でも、中の客は結構しょっぱいですから、残念!