DSのブリーチ

このゲームをやった感想といいますと、懐かしいwwの一言に尽きます。良くも悪くもガーディアンヒーローズを受け継いでいますね、これ。フランスパンのなりた氏の感想も似たようなものでしたから、我々の世代の共通認識なんでしょうね。
WiFi対応なのがいいですね、深夜だと人いないですけどwただ、4人対戦だとWiFiは流石に処理落ちしますね。
もうすぐLiteも出るし、6月以降にはWebブラウザーやワンセグ放送対応のようですのますます目が離せませんね。しかし、PSPは締め付けがきつくなるばっかで、ワレオタにも最近は不評のようです。あの層に見放されたら、本気でAV再生機の道しかのこされていないような・・・