バレンタインDAY

昨日はロッテの監督を皆で応援する日らしかったのですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。まあ、お約束のボケってことで・・・
昨日は一仕事終えて時間を見るとまだ20時前だったので久々に妖精さんに遊びにいきました。
バレンタインイベントのメインDAYだと思って混んでるだろうなぁと思って、一応電話してみたら全然おっけーですよ〜とのこと。で行ってみたら、アレ???思ってたより全然ガラガラ・・・やっぱ平日だからこんなもんですか。
2ch妖精さんスレでは、チョコ貰えなかった敗残兵たちの恨み節が溢れてたんで、この手の客商売でそんなことあるの?と疑ってたんですが、席についたら初っ端にチョコ頂きました。てか、貰えなかった連中よっぽど女の子にきら(ry

そういえばヴァナの世界でも何かイベントやってるそうですね・・・相変わらずの超絶面倒くさい、開発者の自己満足な糞イベントらしく何であの程度のアイテム無条件にポストでばら撒く程度の事ができないのか理解に苦しみます・・・今回はイベント好きの外人連中にも完全にそっぽ向かれた様で、羽を生やした白い子豚が三国でぽつーんと立っていましたw
そろそろ本気でユーザ楽しませるようにしないと、虎の子のオンライン事業が赤字になるかと。